奈良・新大宮で人気の全席禁煙の焼肉店「焼肉ホルモン大和野菜 佐藤」で家族でお食事を!


皆さんこんにちは。
奈良・新大宮でお肉がおいしいと人気の焼肉、「焼肉ホルモン大和野菜 佐藤」です!

連日、大変なニュースが続いております。
新型コロナ感染拡大に伴い、ご自宅で過ごす方も多いかと思います。
そんな中、「焼肉ホルモン大和野菜 佐藤」は皆様が安心してご来店いただけるよう、衛生面を徹底して営業を行っております。

店内の換気や消毒はもちろん、ご来店くださる皆様も、ご来店時に手洗いや消毒の徹底にご協力をお願い申し上げます。

こんな時だからこそ、美味しいお肉を食べて、活力をつけていただきたい…そんな想いで営業を続けております。
健康な肉体を作るには美味しい食事は必要不可欠ですからね!

今日はそんな当店の魅力を少しご紹介させていただきたいと思います!





まずはやっぱり焼肉ですね!
大阪の焼肉激戦区、鶴橋で修業を積んだ店主が選ぶ、上質なお肉がお愉しみいただけます。
当店のお肉は未経産の鹿児島牛をメインでお出ししております。肉質が柔らかく、甘みがあるのが特徴です!





ホルモンは店主が手間暇かけて仕込みを行っておりますので、臭みが少なく、ホルモンの旨味を存分にお楽しみいただけます。
もちろん、ホルモンに限らず、定番のタンやハラミを始め、めずらしい「のど」や「カッパ」と呼ばれる、肉好きにはたまらない部位も取り揃えております!







当店の魅力はお肉だけではございません!
子供から大人まで大人気のカレーを始め、お酒にもお肉にもご飯にも相性抜群の逸品を取り揃えております。
焼肉を始め、どのメニューも子供から大人までお愉しみいただけるので、ご家族での食事にぴったりです!






当店は4月1日より全席禁煙となりましたので、小さなお子様連れでも安心してご来店いただけます!
カウンター席、テーブル席をご用意しておりますので用途に合わせてお選びいただけます。







もちろん、ワインを始め、焼酎や日本酒などのアルコールもご準備しておりますので、コロナが落ち着いた際には、ご友人や会社の同僚と一緒にご宴会などもどうぞ!


日本だけではなく、世界的に猛威を振るう新型コロナですが…一人ひとりが感染防止に努めることで必ず収束に向かうはずです!
今、我々に必要なものはしっかりと食事をとって、免疫をつけることです。
そのために当店は、可能な限り皆様に美味しい食事・焼肉を楽しんでいただけるように営業を続けてまいります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
奈良・新大宮で人気の完全禁煙の焼肉「 焼肉ホルモン大和野菜 佐藤」
家族でのお食事にどうぞ!

◆電話
0742-35-8129

◆住所
〒630-8126
奈良県 奈良市 三条栄町 4-8 タダスビル 1F

◆営業時間
【月~水・金~日】
17:00~22:30(L.O 22:00)

◆定休日 
 木曜日

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆